\無料で脱アナログ管理/
販促物・備品発注管理クラウドで貴社課題をまとめて解決!
多拠点からの販促物や備品発注の取りまとめが行える、
初期費用・ランニングコスト無料の資材発注管理クラウドサービスです。
パーテーション等の感染予防対策グッズを標準登録しておりますので、導入後すぐにご利用いただけます。
標準商品に加え、貴社専用商品も無料で登録可能。
※編集機能ありのテンプレートは初期3点まで無料
[4点目以降は16,500円(税込)/面)]
各加盟店・エリア店舗で必要な時に印刷物の一部を
編集して注文することも可能です。
<ご注意事項>
※「MPM free」のご利用には事前に「売掛口座」の登録が必要です。担当の営業もしくは弊社お問い合わせフォームからご用命ください。
※ 売掛口座開設には1週間ほどのお時間をいただいております。
封筒や名刺など、社内印刷物や資材の
とりまとめ業務や発注管理からの解放
販促ポスターやPOPを必要な内容で必要なだけ
注文できるので大量印刷を無くし、在庫削減を実現
電子化したテキストとともに、セミナーの説明とプレゼンテーション資料が同期した動画を配信することで時間や場所の制約のないオンラインセミナーや説明会を開催することができます。
デザイナーがご要望をヒアリングの上、オリジナルのカタログなどのデザイン制作いたします。
さらに制作したデザインデータを電子化し、デジタル配信することで効果的な情報発信に貢献します。
電子化したテキストから全国のキンコーズ※や
約50,000店舗以上のコンビニでプリントできます!
キャッシュレスにて利用可能なので、経費精算の
手間も軽減します。
※九州・中四国のキンコーズ店舗を除く
オンライン発注で取りまとめ
工数削減
ワンソースマルチユースによる
費用の削減
近くの店舗から配送するエコ配送
(オプション) ※近日リリース
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