\無料で脱アナログ管理/
販促物・備品発注管理クラウドで貴社課題をまとめて解決!

MPM free とは?

多拠点からの販促物や備品発注の取りまとめが行える、
初期費用・ランニングコスト無料の資材発注管理クラウドサービスです。

MPM freeは貴社専用の発注管理サイトです

パーテーション等の感染予防対策グッズを標準登録しておりますので、導入後すぐにご利用いただけます。

標準商品に加え、貴社専用商品も無料で登録可能。
※編集機能ありのテンプレートは初期3点まで無料
[4点目以降は16,500円(税込)/面)

各加盟店・エリア店舗で必要な時に印刷物の一部を
編集して注文することも可能です。

<ご注意事項>
※「MPM free」のご利用には事前に「売掛口座」の登録が必要です。担当の営業もしくは弊社お問い合わせフォームからご用命ください。
※ 売掛口座開設には1週間ほどのお時間をいただいております。

総務、マーケティング部門の働き方改革を推進!

封筒や名刺など、社内印刷物や資材の
とりまとめ業務や発注管理からの解放

販促ポスターやPOPを必要な内容で必要なだけ
注文できるので大量印刷を無くし、在庫削減を実現

既存データの電子化もMPM freeから実現!

 
オンライン会議のための電子名刺

 
簡単にWEB公開するための電子チラシ

用途に応じたデジタル化を実現!

eカタログ×撮影サービス

電子化したテキストとともに、セミナーの説明とプレゼンテーション資料が同期した動画を配信することで時間や場所の制約のないオンラインセミナーや説明会を開催することができます。

eカタログ×デザインサービス

デザイナーがご要望をヒアリングの上、オリジナルのカタログなどのデザイン制作いたします。
さらに制作したデザインデータを電子化し、デジタル配信することで効果的な情報発信に貢献します。

安心安全プリント  ※近日リリース

電子化したテキストから全国のキンコーズ※や
約50,000店舗以上のコンビニでプリントできます!
キャッシュレスにて利用可能なので、経費精算の
手間も軽減します。
※九州・中四国のキンコーズ店舗を除く

お客様価値

MPM freeによる「3無駄」の削減

手間の削減

オンライン発注で取りまとめ
工数削減

費用の削減

ワンソースマルチユースによる
費用の削減 

CO2の削減

近くの店舗から配送するエコ配送
(オプション) ※近日リリース

オンデマンドMPM ラインナップ

在庫を無くして必要な時に効果的なメディアで販促活動したい
 

販促資材の在庫管理をアウトソースしたい
 

販促資材のコスト削減をしたい
 

お問合せフォーム(24時間受付中)

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須

(例:キンコーズ・ジャパン株式会社)

必須

(例:マーケティング部)

必須

(例:山田太郎)

必須

(例:sample@yamadahp.jp)

(例:03-0000-0000)

必須

(複数回答可)

必須

※「MPM free」はもちろん、働き方改革や、その他ご相談されたい内容がございましたら
  お気軽にご記入ください。

必須
  • テキストを入力してください

    ※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
    続けて2回押さないようにお願いいたします。

    ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お見積り・お問合せの回答以外の目的には使用することはございません。以下の「個人情報のお取扱いについて」をご確認いただき、ご同意のうえご入力いただきますようお願いいたします。