オフィスの環境と意識を変える、デジタルコンバージョン
保管に負担のかかる紙書類を、安全で正確にPDFデータ化するサービスです、会議資料や経理文書などをデータ管理することで、情報共有の利便性が高まり、コスト削減や省スペース化にお役立ちします。
㊙文書でも大丈夫! 人・機械・PCもキンコーズで準備して、直接オフィスに出向いてスキャニング作業を行うことができます。
キンコーズでは、万全のセキュリティ体制のもとお客様からお預かりする機密情報を保護しています。
社内専任監査人による定期的な標準作業手順監査の実施をはじめ、より高いセキュリティ環境を担保したプロダクションセンターの設置、ISO/IEC 27001の取得、情報セキュリティポリシーに準じた情報保護・管理、JSOX法に則した内部統制など安心してお客様がご利用いただける体制を整えております
業界・業種 | 原稿の種類 | 相談背景 | ボリューム |
商社 | 人事・営業・技術等の社内全般の書類 | オフィス移転に伴う電子化 | オンサイト運用で2か月のブース設置 段ボール34箱 |
食品メーカー | 社内企画書 | 社内スペース確保の為の電子化 | オンサイト運用で7日間のブース設置 キャビネット10段分 |
機械メーカー | 営業資料・完成図書 | 業務システム入替えに伴う電子化 | 段ボール90箱相当 |
製薬会社 | 営業資料・製品資料 | 業務システム入替えに伴う電子化 | キャビネット2段分 |
マンション・ ビル管理会社 | 販売パンフレット | 資料の社内共有を目的とした電子化 | 165物件×平均50ページ=8,250ページ |
ご利用予定のボリュームによって単価が変更されます。
※両面の場合は2枚計算となります(面数でカウントいたします)
基本料金/オーダー 900円 1面あたり(税抜) | ||||
ADF(自動給紙) | 手置き(フラットベッド) | |||
サイズ | モノクロ | カラー | モノクロ | カラー |
B5、A4、B4 | 7円~13円 | 50円~120円 | 57円~63円 | 100円~170円 |
A3 | 8円~14円 | 80円~180円 | 58円~64円 | 130円~230円 |
はがき | 25円~60円 | - | 75円~110円 | - |
A3のび | 40円~90円 | - | 90円~140円 | - |
基本料金/オーダー 900円 1面あたり(税抜) | |||
サイズ | モノクロ | グレースケール | カラー |
B3/A2 | 380円 | 760円 | 3,000円 |
B2/A1 | 610円 | 1,220円 | 5,500円 |
B1/A0 | 1,140円 | 2,280円 | 9,500円 |
特殊サイズ | 10円/cm | 20円/cm | 80円/cm |
ボリュームディスカウントが適用可能です。
20枚以上・・・上記価格より10%off、50枚以上・・・上記価格より20%off、100枚以上・・・上記価格より30%off
【注意事項】
・こちらのページの価格表は全て税抜価格です。消費税分はご利用時に請求させていただきます。
・保存形式や解像度は用途に応じてお選びいただけます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
・フォルダ/ファイル名入力/事前・事後の作業が必要な場合は、別途料金がかかります。価格については、店舗までお問合せください。
・CD-Rなどのメディア代は別途実費がかかります。
・お支払い金額の総額に、円未満の端数が発生する場合は、四捨五入とさせていただきます。
・九州・中四国エリアのキンコーズと、一部料金の異なるサービスがございます。
・掲載の納期は目安となります、ご注文内容、部材の在庫状況・混雑状況により変動いたします、予めご了承のほどお願いいたします。
・原稿の形状・サイズにより、工場作業となる場合は記載金額と異なります。予めご了承の程お願いいたします。
※使用用途によっては著作権及び商標に係る許可が必要な場合があります。
ご要望に応じてオプションサービスをご利用いただけます。
納期やご予算、機密保持契約書の有無について、
ご要望やご相談ごとはお気軽にご相談ください。
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご確認のうえ、メールにてご連絡ください。
送信先アドレス:bkj-mk-dmt@kinkos.co.jp