特に下記のようなお客様のご参加をおすすめいたします

  • 働き方改革の推進に取り組んでいるが、何から手を付けて良いか分からない
  • 煩雑な管理業務を改善し本来の業務に集中できる環境づくりを実現したい方
  • スペースの有効活用と資材のオンデマンド化でコスト削減にも貢献したい方
  • 社内ペーパーレス化を促進し、資料の管理業務やコンテンツの検索時間も大幅に短縮したい方
  • 電子化後もアクセス解析により、資料の閲覧状況の確認や更新時の情報として活用したい方

本セミナーでは、キンコーズ・ジャパンが働き方改革をご支援する中で、特にお勧めしたい「オフィス環境と意識を変える紙文書の電子化」や「クラウド活用における具体的な入出庫業務に関するソリューション」のご説明と同時に、自社実践としてコニカミノルタグループのオフィスツアーもご案内いたします。

昨今ひろがる「働き方改革」、ただ仕事の非効率な時間を削ることに注力していませんか?
長期的/短期的な双方の視点から、個々の企業様にて働き方改革を推進される際にお役立ていただけるヒントとなりますセミナーとなれば幸いです。

 
セミナー開催概要

 

内容

  1. 自社実践によるライブオフィスツアー
  2. 印刷物最適化ソリューション
    印刷物の発注業務を大幅に改善できる弊社のオンデマンドMPMを活用した印刷物最適化の改善事例をご紹介します
  3. スキャンサービス
    多種多様かつ大量の紙文書のスキャン業務を行う専用施設を活用したスペースコストの改善事例をご紹介します
  4. セミナー撮影配信サービス
    電子化されたさまざまなコンテンツを一元管理できる弊社のWIL eカタログを活用した、社内外向けのセミナー動画利用による働き方改革事例をご紹介します
  5. Q&A
主催
キンコーズ・ジャパン デジタル企画推進部 
 

講師


大橋 武士、山本 正直、吉川 俊哉
 
日程
  • 2019年11月20日(水)14:00~16:00(受付開始13時45分)
  • 2019年12月18日(水)14:00~16:00(受付開始13時45分)
会場

東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング26F(総合受付フロア)
キンコーズ・ジャパン株式会社内 セミナールーム

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受講料
無料(定員10名 ※先着順)
 

「ストック文書を無くす働き方改革セミナー(無料)」に参加を希望される方は、下記のお申込みフォームよりお申込みください。

開催日程

  • 2019年11月20日(水)14:00~16:00
  • 2019年12月18日(水)14:00~16:00

※受講料は無料です。

※参加お申込み後、受付メールをお送りいたします。メールが届かない方は、大変お手数ですが、お電話にてお問合せください。

お申込みフォーム

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(例:キンコーズ・ジャパン株式会社)

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(例:sample@yamadahp.jp)

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  • ※セミナーお申込みの他、働き方改革や、その他ご相談されたい内容がございましたらお気軽にご記入ください。

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    ※申込者が多数の場合、先着順とさせていただくことがございます。

    ※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。

    ※同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。

    ※特にご興味/関心の高いセッションのみにご参加いただくことも可能です。

     

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