WIL データ入稿サービスとは?

WILのデータ入稿サービスは、セキュリティの高い環境で、入稿データのやり取りを一括管理。

煩雑になりがちな印刷物発注に関わるお客様の業務負担を軽減させます。オーダー履歴や進行状況もオンライン上でご確認いただけます。

point01
様々なニーズに対応可能! 用途別活用法

データ入稿サービスは、さまざまな用途にご活用いただけます。下記に、その一例をご紹介します。

※ファイル転送はオプションメニューとなります。お申込み時にご指定ください。

point02
データ入稿のご利用手順

データのアップロードから校正確認、見積承認、プリントまで、WILデータ入稿のシステム上ですべて完結。オーダー履歴や進行状況もオンライン上でご確認いただけます。

データ入稿~ご注文確定までの流れ

<ご注意事項>

※WILサービスのご利用には事前に「売掛口座」の登録が必要です。担当の営業もしくは弊社お問い合わせフォームからご用命ください。 
※売掛口座開設には1週間ほどのお時間をいただいております。

ご利用ガイド

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら

0120-001-966

営業時間:平日 9:00〜18:00(土日祝を除く)
※フォームからのお問合せは24時間受付中です

お問合せフォーム(24時間受付中)

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須

(例:キンコーズ・ジャパン株式会社)

必須

(例:マーケティング部)

必須

(例:やまだたろう)

必須

(例:sample@yamadahp.jp)

(例:03-0000-0000)

必須

※データ入稿サービスについてはもちろん、働き方改革や、その他ご相談されたい内容がございましたらお気軽にご記入ください。

必須

テキストを入力してください

※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お見積り・お問合せの回答以外の目的には使用することはございません。以下の「個人情報のお取扱いについて」をご確認いただき、ご同意のうえご入力いただきますようお願いいたします。