企業内プリントセンター運営サービス

御社内のプリントマネジメントの最適化を目指します。キンコーズが長年培った、コピー・プリント・製本・各種加工のサービスのナレッジを提供することが可能です。

プリントセンターソリューションのご紹介

スキーム① 完全インハウス型プリントセンター

御社内にプリントセンターを設置し、社内で完結させる大規模センター。
秘匿性の高いドキュメントも安心して作業出来ます。

御社専用の大規模センターを設置することで、高いセキュリティを保ったまま運用が出来ます。キンコーズの運用ノウハウを生かして運営致します。

スキーム② 完全アウトソース型プリントセンター

受付窓口・専任担当を設置するプランです。
オンラインシステムを利用したプリントセンター。

社内に設備を持たず、作業はキンコーズネットワークで完全サポートするスキームです。御社専任の担当が社内ドキュメントのコーディネートを致します。お客様からの利便性は変わらず、御社の「業務プロセス改善」と「コスト削減」に貢献できます。

スキーム③ ハイブリッド型プリントセンター

コンパクトなプリントセンターと最寄りキンコーズでより
機能性のあるドキュメント環境を提供いたします。

様々なプリンティングニーズに応じて、緊急性・特殊性・機密性も考慮し、専任者がコーディネート致します。セキュアな対応も充分こなす、柔軟性の高さが魅力です。

各スキーム別 比較表

 

スキーム①
完全インハウス型

スキーム②
完全アウトソース型
スキーム③
ハイブリッド型
固定費コスト
セキュリティ
処理力
緊急対応
取り扱い品目
提案型接客対応

専任のスタッフが診断に伺います。 お気軽にお問合せください

ユーザー事例:アルー株式会社 様

社内のコピーセンターと近隣店舗との連携で、印刷から発送、廃棄まで、多様なニーズに対応!

お見積り・ご相談フォーム

キンコーズでは、さまざまなサービスをご用意しております。お見積りは無料で承っております。
また具体的に、利用したい商品サービスは決まっていないが、お客様がお持ちの課題や目的から提案を受けたい場合や商品・サービスについてのお気軽にお問い合わせください。
 
お見積り/ご相談ご希望のお客様は、下記フォームよりお問い合わせください。 担当者よりご連絡差し上げます。
 
■ご注意ください
ご入力いただく、ご連絡先が間違っている場合は、回答することができかねますので、十分ご注意ください。
なお、内容によっては、回答に時間がかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
 
■個人情報について
ご入力いただきましたお客様の個人情報は、お見積り・お問合せの回答及び弊社の商品・サービスに関するご案内の送付にも利用いたします。
以下の「個人情報のお取扱いについて」をご確認いただき、ご同意のうえご入力いただきますようお願いいたします。

必須

(例:キンコーズ・ジャパン株式会社)

必須

(例:山田太郎)

必須

(例:sample@yamadahp.jp)

(例:商品企画部)

(例:販促物を一新したい)

大まかな金額で結構ですのででご入力ください

必須

ご返信以降、詳しくヒアリングさせていただきますので、ご予定の日程やご用途など、簡単なご記入で結構です

必須
  • ※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
    続けて2回押さないようにお願いいたします。

    入力がうまくいかない場合は、上記内容をご確認のうえ、メールにてご連絡ください。

    送信先アドレス:bkj-mk-dmt@kinkos.co.jp


    キンコーズ・ジャパン株式会社

    お客様相談センター:0120-001966 (電話サポート:平日9時~18時)